いつか私が死ぬ日まで

メンヘラ嫁の日記。

外出訓練2

3日目 一人で外出してみる。 徒歩五分の百均で買い物。 帰りの信号待ちの時に吐く。 一応、安定剤飲んでから行ったんだけどなぁ…。

専業主婦ってなにすんの

専業主婦としての役割を果たせといわれたが、専業主婦として雇われた記憶がないのでどうしたらいいかわからない。 家事全般嫌いで苦手なのでできれば専業主婦などやりたくない。 そもそも、夫と結婚するとはいったが、専業主婦として採用されたつもりはない…

外出訓練

2日目。 ドラッグストアにいく。 欲しいものは見つからず帰る。 滞在時間5分。 3日目。 ドンキホーテに遠出。 車に乗ってる間にお腹が痛くなる。 なんとかたどり着き入店。 しかし、過呼吸になり、エチケット袋にちょっと吐く。 帰りたいと泣いて夫を困らせ…

一カ月と一週間ぶりの外出

恵方巻と豆を買うために外出。 車で五分の距離にあるコンビニへ。 しかし、豆がなかったため、そこから更に五分のスーパーへ。 このあたりで体の震えと頭がほわほわ(こっちは安定剤の副作用かもしれん)してくる。 なんとか豆だけ掴んで家に帰り、そのまま倒…

やりたかったことリスト

死ぬまでにやりたいことじゃなく、やりたかったリストをつくってみた。 手遅れリストで、無理だろうリスト。 1.母と一緒にもう一度旅行に行きたかった。 2.全日制高校で楽しい高校生活を送りたかった。 3.東京に住みたい。 4.可愛い彼女つくって結婚したかっ…

一カ月ひきこもり

十二月二十五日に、 旅行から帰ってきてからもうずっと調子が悪くて家から出ていない。 十二月の頭から調子が悪かったんだけど、五日間の旅行中に無理矢理行って(結果五日間寝込んで)、帰ってきてから年越しまではずっと嘔吐と下痢が止まらず、それがおさま…

死ぬまでにやりたいこと100は無理

世の中には、死ぬまでにテーザー銃撃ちたい子もいるんだねー_(:3 」∠)_ ……銃社会だからか?? 死ぬまでにやりたいことで検索すると、死ぬまでやりたいこと100とか出てくるので本当にみんなアクティブ!って気持ちで一杯。 私は、指と思考以外はアクティブじ…

いつかくるエンディング

エンディングノートを書き終わったので次はブログでも書くことにしました。 ブログの最初は自己紹介が多かったのでしてみます。 はじめまして。 私は、メンタルが弱っていて、それが症状として出ている、所謂メンヘラです。 私は、これを書いている今もよわ…