読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつか私が死ぬ日まで

メンヘラ嫁の日記。

いつかくるエンディング

 

エンディングノートを書き終わったので次はブログでも書くことにしました。

 

ブログの最初は自己紹介が多かったのでしてみます。

 

はじめまして。

 

私は、メンタルが弱っていて、それが症状として出ている、所謂メンヘラです。

私は、これを書いている今もよわっていて、今日一日中お布団の中にいました。

私は、一日一食、食べるのも辛くて、なんとか毎日を薬飲みながら死なないようにして生きてます。

私は、こんな状態なので、仕事はしてません。無職です。

私は、学校にもいってません。

私は、ニートではありません。結婚しているとニートにはなれないのです。

私は、夫に面倒を見てもらってます。金銭的にはもちろんですが、生活全般のお世話もしてもらっています。

私は、二十七歳です。

私は、アニメとかゲームとか好きな世の中的にいうとオタクです。

私は、生きることに少し疲れています。

私は、このままごはんが食べれなくて死んでしまうのかもしれません。今の日本で餓死することは多分なくて、その前に入院してどうにかなる気もします。

私は、もう十分に生ききったと思っています。

私は、私が死んだ後の夫が心配です。

私は、夫から好かれています。

私は、夫に幸せになってほしいです。

 

 

と、昔学校でやった私は〜からはじまる文章を作るやつでやってみました。

自己紹介って難しいですよねー_(:3 」∠)_

 

やあ私メンヘラニート二十七歳!

夫にパラサイトしていきてるけど、なんだか死にそう!

最近の心配事は、私の死後の夫のメンタルだよ!

 

 

まとめるとこんなかんじです。