いつか私が死ぬ日まで

メンヘラ嫁の日記。

やりたかったことリスト

 

死ぬまでにやりたいことじゃなく、やりたかったリストをつくってみた。

手遅れリストで、無理だろうリスト。

 

1.母と一緒にもう一度旅行に行きたかった。

 

2.全日制高校で楽しい高校生活を送りたかった。

 

3.東京に住みたい。

 

4.可愛い彼女つくって結婚したかった。

 

5.可愛い好みの女の子(素人)と性行為したかった。

 

6.いっぱい働いて、彼女に素敵なプレゼントをしたかった。ペアリングとかそういうの。

 

7.人気者になりたかった。指名をもっととって、不人気じゃない子になりたかった。

 

8.びっくりドンキーのハンバーグ食べたかった。

 

9.焼肉食べたかった。カルビがいい。

 

10.あてもなく誰にも秘密で、放浪の旅に出たかった。

 

母は死んでます。

牛肉にアレルギーがあるので焼肉やハンバーグ食べると胃腸が悲鳴をあげるし。

結婚しているので、夫がいやがるような行為(行方知らずになる、彼女をつくる、別居等)はできないし、今から全日制高校に通うのは現実的じゃないだろう……。

 

夫泣かせて、放浪の旅にでたり、東京住んだり、何日か苦しむの覚悟で牛肉食べるくらいはできないこともない気がするけど、そこまでしてやりたいことかわからない。

 

と、やりたかったことリスト